2012年3月2日金曜日

SVGをiFrameで表示

IE6とIE8で、SVGを表示すると、画面サイズが大きい場合、画面スクロールしてくれない。
(IE9では、正常に画面スクロールしてくれる。)

SVGをXAMLに変換して表示しようとすると、XAML変換が、WPF対応になってしまう。
SilverLightでは、ちと面倒な変換が必要になった。

SilverLightで強引に、WebBrowserで表示させようかと思ったけど
表示権限が必要でうまく行かない。

htmlで、iFrameを使用したら、フレーム枠を設定出来るからいけるかもと思い、実験すると
思った通りにIE6でも、画面スクロールしてくれた。

0 件のコメント:

コメントを投稿