2017年2月14日火曜日

iOS Apps Reject

iOS Applicationを申請しましたが、Rejectされました。

最初、Appleからは、File Shareするなら、ウンタラカンタラ〜(英語わかりません)
このアプリはFile Share使わないよ、って返したのですが
Xcodeのinfo.plistにUIFileSharingEnabled keyがあって、初期値でtrueだそうです。
※初期値でtrueは、やめて欲しいです。

数回やりとりを行なって、ようやく上記のけyをfalseにすることが分かりましたが
info.plistを検索すると、違うkeyがhitしました。




Application supports iTunes file sharing このkeyをNOに変更しました。

これで再度申請してみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿