2016年1月22日金曜日

Windows Phone10でSmartTalkが使いたい

Windows Phone10でSmartTalkが使いたい
Androidで、データ通信用SIMの契約、月々500円運用を
Windows Phoneでも、出来ると思っていたら
SIP Clientのバックグラウンドが出来ないことが判明した。

Zoiper, LinPhoneなどのSIP Clientを試したが、どれも起動中なら受信可能だったが
バックにしたら、受信しなかった   .....Orz

え~、音声用SIMだと、現時点で安いSIMは月々1200円くらい
500円より高くなってしまうのに、アプリは少ないし、Androidから乗り換える利点は
見当たらない....

そもそも、会社の業務用として使えるかの人柱なので、ど~でもいいやと思っていたら
よく考えたら、SIMカード2枚させるので、1枚はデータ専用
もう一枚は、音声用SIM、しかもプリペイドにすれば、月々の運用は安くなると考えたら

同じことを考える人は、いました。
http://mitskin.cocolog-nifty.com/kin/2012/07/post-d2df.html

HanaCellの音声用SIMプリペイドなら、今回の用件にぴったり
年間$8で、電話番号も保持出来るので、いいサービスだと思います。

ジャパンSIMカード

0 件のコメント:

コメントを投稿